浅草南瓜祭 準備あたふた

こんにちは。rindaです。

 

夫は昨晩は追い詰められてましたよ〜。

早く準備すればそんなことにもならないのですが、

こればかりは性格ですからねぇ。

ギリギリにならないとできないようです(><)

 

結婚当初は「はやくやろうよ〜」と

何度か忠告したのですが、

数回で諦めました(笑)

疲れちゃうそうです、すぐ(笑)

 

てことで。

何度もため息をつきながら準備完成したようです♪

あ、一ついっておきますが、

展示は好きなのです。準備ができないのだそうです。

 

そんな夫の精一杯の作品並んでいる「浅草南瓜祭」

和風のハロウィンは個性的で面白いですよ。

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜

 

 

JUGEMテーマ:切り絵/コラージュ

JUGEMテーマ:イベント情報

 

コメント